« 2011年5月8日 - 2011年5月14日 | トップページ

大きいサイズのサーフパンツ

大きいサイズサーフパンツって、あるにはあるけど、

オシャレかどうかはまた別ですよね(;^_^)

どこのブランドかよくわからんのがネットショップでもずらりとあります。

でもわたくし、みつけました!

O'NEILLサーフパンツ4L

楽天で通常7245円のものが、なんと3980円です。(税込)

ちなみに他のオニールは全て売り切れデシタ(ノ_-。)

オニールをご存じない方にちょっと小ネタです。

オニールは、ジャック・オニール氏により、1952年、

世界初のサーフショップが展開されたんです。

そして「オニール」ブランドは今やインターナショナルブランドで全世界に販売されている

超人気ブランドです。

要するに、オニールは、めちゃめちゃステータスの高いブランドなのですよ!

それが大きいサイズでしかも格安!(3Lと5Lはもう売り切れ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ)

大柄の男性、急げー!って感じです。

私が大柄の男性だったら速攻ですね 笑

だって、安い、かっこいい、ビーチでも一目おかれるブランド、サイズばっちり!

いいとこしかかいてませんけど、悪いところが見あたりませんので、

申し訳ありません。笑

ひとつ挙げるとすれば、もう少しで売り切れる~ってところでしょうか?

女の子の驚愕の口説き方!!

格安でかっこいいサーフパンツ

サーフパンツ、こ、これは格安!いや激安!

しかもかっこいい

オリジナルブランド 「GUY BOND」からの待望の新作らしいです。

ロゴにゲトベリ柄が隠れていますョ♪

実は今年、めずらしく海水浴に行く予定なので、主人用に安いの探してました。

色は、オレンジ・ブルー・パープルがありました。

主人がオレンジを選びましたが、正直ビーチで浮くんじゃないの?

と心配でしたが、そんなに派手すぎなくて自然な感じで安心しました。

履いた感じ軽いけど透けなかったです。

要するに生地も安っぽくない!

ただ、長年履くつもりなら、色落ちとかしそうなので、

そんなに頻繁に使用しない人向けと思います。

でも、履き心地も見た目も問題なしなのにこの安さ!

かっこよくて、安いってそんなうまい話なさそうですよね!でも、これだけは

その条件を満たしていました。

メンズの方、たった1500円で、

今年の海外旅行や海水浴には目立つこと受けあい!ですョ( ̄ー ̄)ニヤリ

主人はデザインに、私は価格に大変満足しております。

女の子の驚愕の口説き方!!

« 2011年5月8日 - 2011年5月14日 | トップページ