大きいサイズのサーフパンツ

大きいサイズサーフパンツって、あるにはあるけど、

オシャレかどうかはまた別ですよね(;^_^)

どこのブランドかよくわからんのがネットショップでもずらりとあります。

でもわたくし、みつけました!

O'NEILLサーフパンツ4L

楽天で通常7245円のものが、なんと3980円です。(税込)

ちなみに他のオニールは全て売り切れデシタ(ノ_-。)

オニールをご存じない方にちょっと小ネタです。

オニールは、ジャック・オニール氏により、1952年、

世界初のサーフショップが展開されたんです。

そして「オニール」ブランドは今やインターナショナルブランドで全世界に販売されている

超人気ブランドです。

要するに、オニールは、めちゃめちゃステータスの高いブランドなのですよ!

それが大きいサイズでしかも格安!(3Lと5Lはもう売り切れ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ)

大柄の男性、急げー!って感じです。

私が大柄の男性だったら速攻ですね 笑

だって、安い、かっこいい、ビーチでも一目おかれるブランド、サイズばっちり!

いいとこしかかいてませんけど、悪いところが見あたりませんので、

申し訳ありません。笑

ひとつ挙げるとすれば、もう少しで売り切れる~ってところでしょうか?

女の子の驚愕の口説き方!!

格安でかっこいいサーフパンツ

サーフパンツ、こ、これは格安!いや激安!

しかもかっこいい

オリジナルブランド 「GUY BOND」からの待望の新作らしいです。

ロゴにゲトベリ柄が隠れていますョ♪

実は今年、めずらしく海水浴に行く予定なので、主人用に安いの探してました。

色は、オレンジ・ブルー・パープルがありました。

主人がオレンジを選びましたが、正直ビーチで浮くんじゃないの?

と心配でしたが、そんなに派手すぎなくて自然な感じで安心しました。

履いた感じ軽いけど透けなかったです。

要するに生地も安っぽくない!

ただ、長年履くつもりなら、色落ちとかしそうなので、

そんなに頻繁に使用しない人向けと思います。

でも、履き心地も見た目も問題なしなのにこの安さ!

かっこよくて、安いってそんなうまい話なさそうですよね!でも、これだけは

その条件を満たしていました。

メンズの方、たった1500円で、

今年の海外旅行や海水浴には目立つこと受けあい!ですョ( ̄ー ̄)ニヤリ

主人はデザインに、私は価格に大変満足しております。

女の子の驚愕の口説き方!!

メンズサーフパンツブランド~RUSTY(ラスティ)~

サーフパンツのイチオシブランドも今回ご紹介できるのは、

これで最後になってしまいました。

RUSTY(ラスティ)

ラスティは、サンディエゴのシェーパーRUSTY PRESENDORFERが立ち上げた

リアルサーフブランドで、ボードーショーツから始めるサーフブランドが多い中

サーフボードからスタートの「本当の意味」でのサーフブランドなんです。

メンズ水着サーフパンツ)をお探しの方で、ラスティ独特の傾向をいうと、

ウエストがゴム仕様になっているものが大多数で、サイズにあまりこだわらなくていい。

しかも3つのブランドより価格が断然安いものが多い!

近年はPOPなデザインが目立ってきています。生地も温暖化対策として

リサイクル生地を使用するなど、地球にも積極的に働きかけています。

こんな、本物のサーフ好きに愛されるラスティのメンズ水着サーフパンツ

海辺で、一目おかれること間違いナシ!ですよ^^

~最後に~
他にも、オニール、ロスト、アバクロ、ホリスター、ボルコム、など数えきれないほどの

メンズ水着のサーフパンツブランドもありますので、

絶対にコレ!とはいいませんがあくまで参考程度に・・・(^ ^;

女の子の驚愕の口説き方!!

メンズサーフパンツブランド~OP~

サーフブランドの老舗。OP(オーシャンパシフィック)。

OPは、1972年にカルフォルニアのローカルサーファーである

ジム・ジェンクス氏によってで誕生しました。彼は自らサーフィンを愛し、

サーフィン用にサーフパンツを開発し、それが大ヒット!

OPのロゴが入ったサーフパンツは一種のステータスといえそうです。

ちなみにデザインは、わりとビビッドな発色なのに派手すぎずオシャレで

メンズ水着にもってこい!ですヨ。

女の子の驚愕の口説き方!!

メンズサーフパンツブランド~ハーレー~

サーフパンツブランド、一発目は

Hurley(ハーレー)です。

アメリカのファッションブランドハーレー。

サーフィンやスケート、スノーボードを「競うもの」ではなく「魅せるもの」として捉え、

音楽やアートと融合させながら商品開発を行っている。

日本でも特にメンズ水着として、たくさんのファンから支持をうけ、

現在渋谷のストリートでもブレイク中の、超ホットな注目ブランドです。

素材も、軽くて擦れないPHANTOM生地でできています。

色も明るいものからシックなものまであり、色調から検索することもできますヨ

気になるお値段は5千円~1万程度。写真などを見ると、かっこよすぎて、

私が男性だったら、ぜんぜん惜しみなく買えそうですw。

女の子の驚愕の口説き方!!

メンズ水着のブランド比較

メンズ水着ブランドは、実にたくさんあります。

たくさんありすぎて、どれが一番カッコイイブランドなのか、

どれがお手頃価格なのか、オシャレに夏を決めたいメンズは気になるところですね。

ここ数年は、店舗で買うよりも、通販のほうが、レアものがそろってたり、

セールで安くなってたりして、利用する方も多いはず。

そのなかで、いろいろ見た結果、多く出品されていて海水浴などで

利用される方に人気が高いブランドを3つに絞ってみました。

ちなみに、前回の記事のとおり、ビーチで着るメンズ水着の種類は

殆どがサーフトランクスですので、ブーメランなどお探しの方は、

競泳水着用のサイトなどでお探しくださいね^^

私がネットで探しまくった限り、特に注目されたサーフパンツブランド3つは、

Hurley(ハーレー)・OP(オーシャンパシフィック)・RUSTY(ラスティ)でした。

次回からこの3つのブランドについてそれぞれの特徴と、

価格帯についてまとめてみます。お楽しみに~

女の子の驚愕の口説き方!!

メンズのサーフパンツについて

最近のメンズの海水浴客は、大体どの年代の方でも

サーフパンツが主流のようです。

サーフパンツにはさまざまなサーフブランドがあり、

選ぶのも楽しいし、しかも女性の目からみてもカッコイイ!

しかし、なかには、海水浴でも女性に「モテる」ことよりも

もくもくと「泳ぐ」ことを目的とした方もいらっしゃるでしょう。

そんなメンズの方には、ひざ丈くらいのデザインの

サーフパンツは水の中で動きにくく、不向きといえます。

サーフパンツは、あくまで、海岸でオシャレに用いたり、

街中でも着用できるのがメンズサーフパンツの特徴なのです。

さて、サーフパンツを選ぶ際に注意する点は、サイズ選び。

ウエストより下の腰骨で履くため、実際のウエストのサイズより

大きめにつくられているんです。

ですから、サイズをお選びの際には腰骨囲りを計測して

実寸サイズと比べて下さい。

めんどくさい!と思われる方は、幅広いサイズ調整可能な

ウエストゴム仕様のサーフパンツもありますヨ。

このように様々なメンズサーフパンツがありますから、

是非、通販などで探してみてくださいね^^

女の子の驚愕の口説き方!!